2012年2月26日日曜日

あのストレッチマンがカネ活渡辺水産にやってきた!!

皆さん、『ストレッチマン』をご存知ですか?

そうです、NHK教育テレビで放送している学校放送番組「ストレッチマン・ハイパー」に登場する正義のヒーローですね。

そのストレッチマンがなんと当店に降臨したのです!!


撮影前の打ち合わせ風景。

子供たちをいじめる「怪人コォリー」、そこに現れたストレッチマン。
一旦は 怪人コォリー に敗れるものの、たまたま飛ばされた先のお店の中で
偶然見つけたカニをヒントにして怪人を退治する。 こんな感じのストーリーだそうです。

私もカニを勧める店員役でほんのちょっと出演させて頂きました。






ストレッチマン役の「宇仁菅真さん」

写真撮影にも気軽に答えてくれるとても爽やかなお人柄でした。

寒い店内なのに進んで上着を脱いでくれました。ナイスガイだなぁ。






2ショットにも応じてくれました。

ストレッチマンの決め言葉は
「ストレッチパワーが、ここに、溜まってきただろう!!」ですよ。







サインをお願いしました。




「ストレッチのあとはカニに限る!」 間違いなく名言です。


放送は今度の金曜日3月2日の9:15分からのNHK教育テレビで、
または番組のホームページでも動画が見られます。

「ストレッチマン・ハイパー」動画ページ http://www.nhk.or.jp/sman/ja/frame.html


ストレッチマン、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

Copyright (C) Watanabe Suisan. All Rights Reserved.