2010年9月3日金曜日

今月はタラバガニが安いよ!!

皆さんこんにちは。9月になってもまだまだ暑いですね。

お盆を過ぎると長袖に衣替えするのが当たり前の網走でも今年に限っては未だに半袖、寝苦しい夜を過ごしています。



この暑さの中、食欲が落ちておませんか? 暑いからと言って素麺ばかり食べていたらどんなに丈夫な人でも病気になっちゃいますよ。

そんな方にオススメなのがこの『浜ゆでタラバガニ足』です。
カニは冬の食べ物だと思ったら大間違い!!  網走では9月から11月にかけてがタラバガニの旬なのです。



浜ゆでタラバガニ足はそのほとんどがカニの筋肉部分なので良質のタンパク質と言えます。
その上低脂肪ときてますからまさにこの季節の弱った体にピッタリ!!

昼前にセリにかかった捕れたてを当店の大釜ですぐにボイル、業務用のチルド室で冷ましたらそのまま出荷します。

味にこだわる漁師の店なので当然冷凍ではありません。


さらに9月到着分に関してはグ~ンとお買い得に設定しました。

浜ゆでタラバガニ足は通常700g入りで4200円ですが、9月到着分に限り 700g 2800円!!!

今が旬のおいしいタラバガニで夏バテなんてふっ飛ばしちゃってください!!

浜ゆでタラバガニ足のお取り寄せはコチラからどうぞ!!

0 件のコメント:

Copyright (C) Watanabe Suisan. All Rights Reserved.